2022/12/25

昨日のクリスマス・イブ。マキにまた、きなりを産んで後悔していると言われた。奴隷だ。生きている意味がない。死んだ方がいい。 俺はあの時闇の力を使ったのだろうか。たぶんマキとこの先やっていく自信も確信もなくて、子どもを作ることがマキを良い方に導…

2022/12/12 久しぶり

何故かはてなブログを思い出して、今これを書いている。単純に言葉を残しておきたいという気持ちがまた出てきた。あと、アウトプットの練習もある。最近特に、言葉を使うことを意識するようになってきた。あとは、脳筋。千葉雅也さんがTwitterでつぶやいてい…

20190702 メモより 凪待ち

自分の身体感覚が分からない。はっきり分かることなどあるのか分からない。ただ、その時その時に、自分で選択して、取り敢えず、決断して行くだけ。小説でも書こうかな、なんて、また何か拗らせてしまった人のように考えが浮かぶ。妄想が妄想過ぎて、辛い。…

4/24 水曜日

自分を取り戻すっつーのは、なかなか大変やね。また新たに作っていけばいいんだろうけど。それもまた大変。なんか飄々としてる自分を演じてきたけど、嫌だなって。でも、また明るく振る舞うのも胸がわさわさしちゃったりしてさ。明るく振舞ってる自分を痛く…

4/15 月曜日

⚫︎甘えっちゃ甘えだから、食うこととか、自分でしなきゃ。生きていくっつーのは大変なんだよ。やりたくないこともやるんだよ、な。 そういう甘えはあるね。多少スイッチ入れなきゃ。 ⚫︎ハローワーク来て人が思ったほどいる事に、ちょっと興奮してる。活気付…

4/8〜14までのiphoneメモ

4/8(月) ⚫︎不安を通して、物事見過ぎてる。全部楽しめない。 ⚫︎「熟女好きなんだって。で、私のこと好きだって言って来たんだよ。なかなか根性あるよね」 ぐらいはフツーに言ってそう。笑 ⚫︎環境を変えることが第1、だなこの親との同居も不安にさせる何かの…

初めまして

なんか決意表明みたいなこと最初に書こうと思ったが、やめた。そんなことはいいや。 いつか本当に書きたいと思ったときに書けばいい。 今はとりあえず、なんかやりたいと思ってるからこれを書いている。そこそこ続いて、 その間に自分自身が成長できてればい…